ここから本文です

脱毛を考えています。

y1u********さん

2011/7/1714:02:05

脱毛を考えています。

医療を考えてましたが電話したら9月まであいてないといわれました…
エステにしようと思ったのですが前脇脱毛が効果なかったので不安です。
エステでちゃんと効果あった人いますか?
また脱毛の種類はなんですか?(例 光脱毛)
お店の名前もよかったら教えて欲しいです。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2011/7/1912:09:17

絶対医療がいいですよ。
どこの病院ですか?
毎日のように電話してればキャンセル空き次第予約できると思いますが・・・!

質問した人からのコメント

2011/7/20 10:05:34

感謝 何回か連絡したら予約取れました!!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rby********さん

2011/7/1800:53:45

永久脱毛は光ではなくニードルです(痛み有り)
私はもともと毛が少ないので、TBCのお試し1000円でかなりなくなりました。
私が受けたのはニードルと光、レーザーのミックスです(お試しなので)
濃い毛はニードルで永久脱毛してもらい、薄い毛は光でさらに薄くしてもらいました