ここから本文です

坂本九は爆死ですか?

oir********さん

2011/7/1716:34:32

坂本九は爆死ですか?

補足パイロットのプレッシャーは計り知れないですか?

閲覧数:
790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としとさん

2011/7/1717:11:42

日本航空墜落事故に巻き込まれ死去されました。
単独機の航空事故で世界最多の事故になってしまい(現時点まででも)、緊急特番が各局で組まれました。
---
補足
この事故原因は、修理が不適切だったことによる圧力隔壁の破損とされています。ですから、操縦が慣れているパイロットでも、どうしようもなかったのです。

質問した人からのコメント

2011/7/17 17:20:11

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lie********さん

2011/7/1717:02:33

2011/7/1716:36:36

何を知りたいのか分かりませんが、日航機墜落事故でお亡くなりになりました。