ここから本文です

同性愛者などの タチ ネコ リバ トラ ってなんですか?

hyy********さん

2011/7/1718:32:11

同性愛者などの
タチ ネコ リバ トラ
ってなんですか?




閲覧数:
59,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m45********さん

編集あり2011/7/1720:49:23

タチ…攻め、立場的には彼氏。
ネコ…受け、立場的には彼女。
リバ…受け攻め両方OK。立場も両方OK(または明確には決めたくない)
トラ…トランス。FTM。体、戸籍は女性だけど心は男。
大体の人は見た目が男(女)。胸切除(豊胸)、ホルモン注射をしている人が多い。
簡単に説明するとこんな感じです。

質問した人からのコメント

2011/7/17 20:53:28

降参 ありがとうございました!

「タチとネコとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rus********さん

2011/7/1718:45:06

特に女性同士の同性愛者で、タチはいわゆる男性的なポジションでネコは女性側ということです。