ここから本文です

先日に引き続き、今日はこんな内容のメールが届きました。↓ 《お知らせ》 公式...

l_o********さん

2011/7/1718:42:43

先日に引き続き、今日はこんな内容のメールが届きました。↓

《お知らせ》
公式有料アダルトサイト「同人漫画喫茶」の大坪です。

先日お客様の携帯よりご自分の意思で規約に同意し年齢認証・個体識別認証をし最終確認画面にてご登録頂いた公式有料アダルト動画サイト、同人漫画喫茶。
番組登録利用代金6日以内の後払いでしたが未だお客様からのご入金の確認が取れてません。

ご利用規約にもありますが、現在通常料金の200日コース¥180000となっておりますが当サイトのお支払いお忘れではないでしょうか?
もしお忘れであればキャンペーン価格の延長として¥99800でのご利用が出来ます。
キャンペーン価格でのお支払い期限は明日までです。
ご連絡、ご入金なく明日以降になりますと通常価格での手続きとなります。

尚、お支払いが困難な方、又は間違えて登録された方は至急サポートセンターへお電話下さい。ご連絡、ご入金無き場合、即座に手続きに入ります。
直接請求する際の事前連絡は一切いたしませんので予めご了承ください。
========================
公式アダルトサイト 同人漫画喫茶
東京都新宿区6-27
メールサポートセンター
recv@doujin-manga.biz
電話サポートセンター
03-6233-9817
受け付け 9:00~20:00

・一種二種電気通信事業者届け出済み
・映像送信型性風俗特殊営業取得
========================

覚えがない場合も、これには返事とゆうか連絡をしたほうがいいように感じますが、どうでしょうか?しかし連絡したとして、全く支払いしなくてよくなるとは限らないし、信用できません。
ご意見よろしくお願いいたします。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/7/1805:01:12

住所もでたらめですし、番号も転送番号でしょう。
転送されて、実際の番号ではないでしょうね。
絶対に電話や、返信してはいけません。
カモにされるだけです。

質問した人からのコメント

2011/7/19 06:52:17

降参 回答ありがとうございました。住所がでたらめだとわかって安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/1721:32:52

ほっといても大丈夫ですが、気になるなら警察に届けてください。
絶対支払っちやダメですよ。

jfy********さん

2011/7/1720:29:44

以前から続いている詐欺ですね。
ご連絡は控えた方が宜しいかと思いますよ。
警察への届け出はされるべきですが。

身に覚えのない請求に関しては一切関わらない事です。
もしご連絡をされても請求されるだけですし、
連絡をされなくても支払い義務はありませんので、
どちらを選択しても同じ状況には変わりません。
支払い義務のない質問者さんが電話代を使ってまでご連絡する必要はありませんよ。