ここから本文です

【即死】 速水けんろう。。。「だんご3兄弟」の歌のお兄さん、速水けんたろうさん...

tttttokyuさん

2011/7/1719:16:26

【即死】 速水けんろう。。。「だんご3兄弟」の歌のお兄さん、速水けんたろうさんが死亡事故 78歳女性はねる
産経新聞 7月17日(日)10時55分配信

速水けんたろう(写真:産経新聞)
16日午後1時15分ごろ、埼玉県川越市通町の市道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む無職、大久保幸子さん(78)が右折してきた乗用車にはねられた。大久保さんは病院に運ばれたが、胸などを強く打って約12時間後に死亡した。

川越署によると、乗用車を運転していたのは川越市郭町の歌手、速水けんたろう(本名・谷本敦雄)さん(49)。速水さんは「女性に気づかなかった」と話しているといい、同署は速水さんを自動車運転過失致死容疑で書類送検する方針。

どうになるのでしょうか?

閲覧数:
34,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1801:28:32

あくまでも個人的見解ですが、免停は確実ですが悪くても執行猶予だと思います。

仕事復帰はご遺族様との話し合いとファンの意見を聞いてからになると思うのでしばらくは自粛ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2015:14:12

イベント自粛
芸能界引退しろ速水さんは馬鹿野郎
-

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。