ここから本文です

チームBの推しメンを教えて下さい。

dis********さん

2011/7/1720:00:11

チームBの推しメンを教えて下さい。

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g4_********さん

2011/7/1722:17:29

強いて言うなら増田有華かな?!

質問した人からのコメント

2011/7/18 12:24:09

成功 僕もチームBの中では、ゆったんが一番好きです。
あと、ゆったんが歌う歌も大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/7/1722:02:20

すーちゃんですね!

すーメロディー☆☆

2011/7/1721:45:34

Bならみゃおですね~♪美少女すぎるっっ!

Bならみゃおですね~♪美少女すぎるっっ!

mov********さん

2011/7/1721:17:44

まゆゆ推し ほらチームB レッツゴー

2011/7/1720:37:13

ゆきりんこと


柏木 由紀ちゃんです!!!!

mo0********さん

2011/7/1720:08:39

きたりえです(^O^)

性格良いし可愛いです♪