豊胸手術(バッグ挿入)について 豊胸手術を考えています。最初はバッグ挿入以外の献血豊胸や、脂肪注入を考えていました。

豊胸手術(バッグ挿入)について 豊胸手術を考えています。最初はバッグ挿入以外の献血豊胸や、脂肪注入を考えていました。 しかし色々と調べてみたところ、バッグ挿入以外の方法はいずれは体に吸収されてしまい元に戻る可能性が高いと知り、それならばバッグ挿入にしようかと思っています。 そこで質問なのですが、やはりバッグ挿入だと硬いバストになったり、豊胸してると一目でわかるほどの不自然さはあるのでしょうか? 私は元々バストが普通くらいですが、どうしてもあと1カップほど大きくしたいです。できるだけ自然な仕上がりにしたいのですが挿入するバッグの大きさによって馴染みやすさは変わりますか? 豊胸経験のある方や詳しい方のご意見聞きたいです。お願いいたします。

美容整形800閲覧

ベストアンサー

0

今年の4月にバックでの豊胸手術をやりました。 硬いバストになってしまうのは術後マッサージをサボってる人ですよ。 サボってしまうとバックがカプセル拘縮という状態になり硬くなってしまいます。 カプセル拘縮というのは、簡単に言うと体内にバックを入れるのは体にしてみれば異物が入ってきたと認識してそれを排除しようと硬くしてしまう事です。 なので術後は剥離した場所をバックが移動できるようにマッサージでバックを動かしたり、バックを揉みほぐして拘縮しないようにマッサージをします。 これをちゃんとやっていれば硬くならないし、自然なバストになりますよ。 私は満足しています! ただクリニック選びは慎重に・・・。 口コミや先生が豊胸手術の経験が豊富か、カウンセリングなどに行ってクリニックの雰囲気・説明が親切か・アフターケアがちゃんとあるかなど調べて行くといいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。詳しい説明でとても参考になりました。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

自分は男ですが以前こういう事がありました ある切欠で一晩過ごした女性なのですが スタイルも良く一見大きく魅力的な胸にみえました ・・・が、触ってみるとカッチカチでうっすら表面の皮と乳首だけが柔らかい もうハッキリとわかる不自然な感触で、一番異様だったのが そのさわり心地よりも、仰向けに寝た時の形の変化の無さにビックリしました どこまで触って良いのか、下手に触って壊れないのか怖かったです 参考になるか解りませんが あれは、ファッションの一部としてやるなら、あり 男が触る分には、本物感がまったく無いので、残念感はAAカップと変わらない 個人的な体験の感想でした。