ここから本文です

お笑いですが

tsu********さん

2011/7/1723:22:10

お笑いですが

皆さんの大好きなお笑い芸人さんを教えていただけますか。私は好きな順に書きますと、我が家、The Geese、ラバーガール、アンタッチャブル、ドランクドラゴン、斜め45度、東京03、はんにゃ等です。我が家の”引越しエンターテイメント”やThe Geeseの”ヒーローインタビュー”などはとても好きです。

補足皆様ありがとうございます。次長課長を入れないわけにはいきませんでした!

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/7/1808:51:37

バナナマン、ラーメンズです(^^)/
どちらもわたしはコントの天才だと思っています。

質問した人からのコメント

2011/7/18 11:43:02

抱きしめる 皆様ありがとうございます。次長課長、バナナマン、ラーメンズ、ブラックマヨネーズ等など、お笑い盛り上がってますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lip********さん

2011/7/1723:58:46

ライセンスが一番好きです(*^o^*)
その次はサカイストやチーモンチョーチュウ
ミルククラウンです^^

ライセンスさんのおかんのトークが
大好きです(^w^)

say********さん

2011/7/1723:46:06

次長課長が一番好き!
あと、チュートリアル・ブラックマヨネーズ・野生爆弾も好きです。
最近13期の芸人さんにはまってます♪

pik********さん

2011/7/1723:39:34

ピース、雨上がり決死隊、さまぁ~ず、バナナマン、平成ノブシコブシです

kot********さん

2011/7/1723:26:04

さまぁ~ずさん、ザキヤマさん、有吉さんです!後はその時々で変ります。