ここから本文です

高校一年生です。千葉大学の理学部化学科を目指しています。高校に入学してからの...

smi********さん

2011/7/1800:09:01

高校一年生です。千葉大学の理学部化学科を目指しています。高校に入学してからのテストから推測すると、おそらく内申点が低いです。指定校推薦は狙っていません。 そこで質問です。千葉大学理学部化学科は内申点重視ですか?また、もし内申点重視ならどれくらいの内申点が必要ですか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cm3********さん

2011/7/2120:59:27

高校の内申は特に関係ありません
センター試験と2次試験の点数で決まります!
実力主義の世界です(>_<)

頑張ってください

質問した人からのコメント

2011/7/21 21:01:39

成功 頑張ります。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gug********さん

2011/7/1800:10:05

一般入試なら内申関係ない。