ここから本文です

キュンとするボカロ キュンってするような 切なくて、 でも可愛らしいよ...

not********さん

2011/7/1801:00:56

キュンとするボカロ



キュンってするような
切なくて、
でも可愛らしいような
片思いのボカロの曲を
教えていただけませんか

キミ想い、片想い
トゥインクル

などの曲が今とても
大好きです\(^o^)/

宜しくお願いします!

閲覧数:
929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1810:33:18

これには自信があります!!
★メルト
★愛言葉
★罪と罰
★ココロ(切ない・・)
★ジュブナイル
★ショートケーキシンドローム
★夏色恋曜日
★恋のおまじない
ここからはただ切ない曲です。
・ブラック★ロックシューター
・ダブルラリアット
・サイハテ
・マーメイド
・パズル
・モノクロ・ブルースカイ
・会いたい
・うそとダイヤモンド
・キリトリセン
・ハロ/ハワユ
・悪ノ召使
・ローリンガール
こんな感じでしょうか。
もしかしたら、全然ちがう様な曲が入ってるかもしれませんが
少しは役に立つと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆ.さん

2011/7/2319:34:10

イーガービリーバー
ですかねっ、、

特にろんさんのを聞くときゅんってなります!

rai********さん

2011/7/1802:07:06

【片想いの曲】

・深海少女
http://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg

・恋は戦争
http://www.youtube.com/watch?v=sdwUgNyWRZY

・キミトセカイ
http://www.youtube.com/watch?v=Yl6sfO0t3pE

・メランコリック
http://www.youtube.com/watch?v=bS0Nnp8oclI

・恋はきっと急上昇☆
http://www.youtube.com/watch?v=BIlDikGDZQs


★振られちゃったけど切なくて可愛らしい曲

・うそつき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14703600


★たぶん両想いだけど可愛らしい曲

・サディスティック・ラブ
http://www.youtube.com/watch?v=IcyVm-TRjVk

ご期待に副えるか分かりませんが聴いてみてください!