ここから本文です

ヤフー知恵袋について。

ara********さん

2011/7/1802:04:26

ヤフー知恵袋について。

西暦何年に開設されたのでしょうか?後、開設当時の方いらっしゃいますか?回答お待ちしております。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

編集あり2011/7/1802:36:03

2004年4月7日 ベータ版としてサービス開始。

http://wiki.fdiary.net/chiebukuro/?%C3%CE%B7%C3%C2%DE%A4%CE%CE%F2%B...

ほぼ開設当初から初めてる人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/max2000ppp

質問した人からのコメント

2011/7/19 23:03:49

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/7/1802:07:54

2004年にスタートした事は知っています。