ここから本文です

ハワイアン航空は快適ですか?安全性なども大丈夫でしょうか??

kap********さん

2011/7/1813:51:29

ハワイアン航空は快適ですか?安全性なども大丈夫でしょうか??

11月に某旅行会社のハネームーンで関空発ハワイへ行きます。
ツアーパックでは、航空会社がハワイアン航空に指定されていました!!
追加料金を出せばJALかデルタに変更できたのですが・・・よく分からずハワイアンにしました。
私は、飛行機恐怖症で安全性は大丈夫なのか、機内は快適かすごく気になります。
デルタ空港なら座席にテレビが付いてるし、少しは気が紛れるかな?と、思うのですが・・・
JALは日本語は通じるけどシートがあんまりだった気がします。
関空からハワイへ行くならハワイアン・デルタ・JALどちらが望ましいでしょうか??
個人的に重点を置いているのは、1安全性 2快適性 3機内食 です。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/7/1919:11:08

私は、JALしかつかいません。
日本から海外に行く時は絶対。
ノウハウも持ってますし、快適です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2011/7/1915:24:38

ANA、デルタ、コンチネンタル、アメリカン、JAL、大韓航空、ハワイアン、チャイナエアーの順序ですかね。
ハワイアン航空=スカイマークやエアードウの感じです。

2011/7/1821:58:41

安全性 どこも変わりません。
快適性 JAL>ハワイアン=デルタ

ハワイアンは汚いと友人が言っていました。その時限りかもしれませんが。外資系は日系を普段利用している人にとってはサービスが合わないよう。デルタはよくその代名詞に…

機内食 ハワイアンかJALかな。

niz********さん

2011/7/1814:11:21

安全性については、デルタはもともとノースウェストの路線でしたのでトラブルの割合は飛び抜けて多いです。特に機材の不具合などのトラブルは割と確率が高いです。ただし、ハワイアンとJALは機材がボーイング767という機種、デルタはエアバスA330という機種で、デルタの方が機材が大きいです。アメリカの会社はエンターテーメントが貧弱で特に日本語字幕がある映画などJALに比べると雲泥の差があります。またはハワイアン航空の767は基本的にシートにテレビがありません。JALとデルタはついています。デルタがたまにジャンボに機種が変わることがありますがその場合はシートにテレビはついていない場合があります。
機内食は好みとしか、言いようがありません。ハワイアンは就航したてで気合いが入っていると思います。あとは好みでしょう。
ハワイアンはなんか暖かいイメージの名前ですが、全米で定時性1位になった航空会社で、時間が遅れたりすることはまったく対応しないドライな社風です。しかも、日本人のような細かい仕事はしないので、サービスはあまりよい印象はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる