ここから本文です

この女の人はだれですか?

k1l********さん

2011/7/1818:06:18

この女の人はだれですか?

ギタリスト,ヴィジュアル系,女形,ベルサイユ,女,トップクラス,HIZAKI

閲覧数:
1,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/7/2022:15:34

ヴィジュアル系バンド・Versaillesの上手(かみて)ギターのHIZAKI。高い技術に定評のあるギタリストです。
ヴィジュアル系の女形の中ではトップクラスの人気を誇っています。
女形、つまりは男性です。
あと、彼はギタリストでありアイドルではありません。カテゴリを変えることをオススメします。

質問した人からのコメント

2011/7/25 16:41:09

感謝 カッコいい女!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2011/7/2018:04:59

ベルサイユってバンドの人に似てる(ちなみに男)。