ここから本文です

コールオブデューティーブラックオプスでスナイパーを使う際にどんなカスタムにし...

りょきさん

2011/7/1819:32:44

コールオブデューティーブラックオプスでスナイパーを使う際にどんなカスタムにしたら良いか教えて下さい。

閲覧数:
291
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2011/7/1918:06:04

L96はとても当てにくいですが慣れればとても強い
PSG1は当てやすいが見た目がださい
それ以外は弱い
凸砂ならL96(カクマガ)
Cz75デュアル
トマホーク
コンカッション
フラックジャケット
ハードプロ(プロじゃないなら早業)
タクティカルマスクプロ(プロじゃないならマラソン)
照準安定つけて適当に打って当たるなんて考えはありえません
今のは凸じゃなくても使えます
PSG1の場合
PSG1(可変
バリスティックナイフ
トマホークorフラグ
フラックジャケット
スカウト(プロ推奨)
マラソン(プロ推奨)
です。PSG1の場合は↓
走りこむ↓
陰に隠れる↓
打つ、そして突っ込む
消してスナイパーはいもったり、で出待ちするための武器ではありません

質問した人からのコメント

2011/7/21 23:19:25

よくわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2011/7/2100:03:14

俺はいつも突スナです。

L96拡張マガジン パイソンデュアル
コンカッション クレイモア トマホーク マラソンPro 照準安定Pro ライトウェイトProです。

tan********さん

2011/7/1823:23:51

スナイパーは自分が慣れた武器&拡張

サブはパイソンデュアル

爆弾はなんでもいい
特殊爆弾はコカかデコイ
モーションセンサーかクレイモア

PERK1、ゴーストプロ
PERK2、照準安定プロ
PERK3、ヘッドフォンかイヤフォンを付けていれば、ニンジャプロ
付けてなければタクティカルマスクプロ

2011/7/1821:39:33

自分はpark1ゴーストプロ
park2スカウトプロ
park3マスクプロです
park3はハッカーでもいいけどね。
装備はトマホーク
でフラッシュです
マスクプロなら自分にフラッシュくらっても は? で済みますからね。

2011/7/1820:04:59

凸砂 ライトウェイト照準安定マラソン
支援砂 ゴーストスカウトハッカー

かねぇ。