ここから本文です

『ロウきゅーぶ』の花澤香菜さん、井口裕香さん、日笠陽子さん、日高里菜さん、小...

eas********さん

2011/7/1821:53:07

『ロウきゅーぶ』の花澤香菜さん、井口裕香さん、日笠陽子さん、日高里菜さん、小倉唯さんの声優ユニットは成功すると思いますか?

閲覧数:
668
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/7/2117:28:38

成功するの意味が分かりませんがそれは番組終了後もユニットを組んだままなのかと言ったらNOでしょうね。
例えば日笠さんは他にけいおんユニットもありますしISでもユニット名は無いけど一緒に歌っています。
日高さんは戦国グルーブだったかな?
花澤さんだってユニットでは無いけどセキレイで早見さん・井上さん・遠藤さんとユニットみたいのを組んでいます。
しかしそれは番組がやっている間のユニットでスフィア見たいのとは違います。
ですので番組終了後解散するがロウきゅーぶのイベント時再結成終了後解散して二期がやったら再結成の流れだと思いますね。

質問した人からのコメント

2011/7/22 09:04:30

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2011/7/1900:12:24

原作から読んでますし、声優さんのユニットも好きですけどアニメが終わったら解散するんじゃないですか?
ユニット名が作品タイトルのまま続けるのは難しいかと………

lem********さん

2011/7/1822:22:44

成功は難しいです。好きな声優さんばっかなので個人的には応援してますが…。

mep********さん

2011/7/1822:05:46

どの方も魅力的で大好きな声優さんですが、成功しないと思います。
見た感じ、「仲いいのかなぁ...?」と思ってしまいました。
(勝手な偏見です。)

gin********さん

2011/7/1821:57:03

どれも好きな声優さんたちなのですが、成功はしないと思います。

bac********さん

2011/7/1821:56:53

直感でしないと思います。
ホントに直感です。
見た瞬間なにこれっ!?
ウザって思いましたしww