ここから本文です

魚の缶詰って栄養的にみて体に良いのでしょうか?

nao********さん

2011/7/1822:55:29

魚の缶詰って栄養的にみて体に良いのでしょうか?

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/7/1822:58:34

たんぱく質が豊富でよいですよ。骨も食べられるのでカルシウムも摂れます。ただし、新鮮な魚に比べるとエンザイム(酵素)やビタミンが失われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v27********さん

2011/7/1822:59:21

要は 普通にたく 魚を圧力鍋で たいて 骨まで 食べれるように してる・・・ということなので 魚の 栄養価まるごと!って ことね。

eso********さん

2011/7/1822:57:43

DHAなどを豊富に含む物が多いので体に良いと思います。
比較的安価で、日持ちがして使い勝手が良いのが嬉しいですね。