ここから本文です

ポケモンソウルシルバーでポケモンのレベル上げに最適な場所はどこですか? た...

tom********さん

2011/7/1908:32:47

ポケモンソウルシルバーでポケモンのレベル上げに最適な場所はどこですか?

ただし四天王、ジムリーダーは無しでお願いします!

閲覧数:
102,358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/7/1922:07:14

トレーナー戦では野生ポケモンとの戦闘の1.5倍の経験値が貰えます。
この事を踏まえると、(四天王とジムリーダー以外なら)再戦可能なトレーナーに電話を掛けまくって戦うのが一番効率的だと思われます。

http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/115.html
↑こちらをご覧ください。
電話をかけた時にトレーナーが再戦してくれるかどうかは、曜日と時間によって決まっています。
今現在の時間で誰が再戦してくれるのかを上記サイトで把握し、電話をかけて再戦を申し込みましょう。
バトルして倒したらそのトレーナーが居る道路から出て電話をかければ、時間帯が変わって居なければまた戦ってくれます。
これを繰り返して経験値を稼ぎましょう。

あと、「しあわせタマゴ」を持たせると貰える経験値が1.5倍になるので便利です。
13番道路でラッキーが大量発生した時に幾つか泥棒しておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソウルシルバー レベル上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/7/1913:39:49

育てやです
レベルに応じて100円単位でとられるので
気をつけてください