ここから本文です

中3です。 最近胸を触ってみたいって思ってしまいますww 女子をどうやって呼...

sam********さん

2011/7/1913:48:12

中3です。
最近胸を触ってみたいって思ってしまいますww
女子をどうやって呼び出して、どう頼むのが確実ですか?教えてください

補足胸が大きい先生がいるんですけど、たまたま肘があたったことがあって興奮しちゃいましたww
もう少ししっかり揉んで見たいですww
頼み方を教えてくださいww

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

編集あり2011/7/1913:56:42

ん~僕もそうでしたけど
実際やるとなると
結構アレですよ・・・
僕の場合は
エロい女友達に冗談半分で言って
OKだったらそのままで
ダメだったら冗談だよ~とか言って
誤魔化してましたね
参考になるかわかりませんが・・・

メールなどでエロ女友達を作りましょう^^
それで胸もませて~(笑
など冗談半分で言ってみると
案外OKな場合もあるので^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2011/7/1914:01:03

バッカじゃないのw

彼女が出来るまではドンキーとかで売ってる「おっぱいクッション」でも揉んでなさい

sty********さん

2011/7/1913:58:20

あんたがやろうとしてる事は犯罪だからね。
やられた女性が被害届を出したらすっごく大変な事になるよ。それでもいい?

ott********さん

2011/7/1913:49:31

呼び出して触ったら変態でしょうw
まずは彼女を作りましょう