ここから本文です

モデル黒瀧まりあちゃんが大好きです。スタイル抜群のまりあちゃんに憧れますが、...

myk********さん

2011/7/1914:08:36

モデル黒瀧まりあちゃんが大好きです。スタイル抜群のまりあちゃんに憧れますが、体重ご存じの方はいらっしゃいますか??

閲覧数:
2,223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2011/7/1914:54:17

本人以外に知ってる人は存在しないと思いますよ。
仮に雑誌などで載っていたとしても100%さばを読んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2011/7/1922:33:24

前にアゲハで読んだ時はベスト体重42キロでMAX体重が46キロでした。身長は162だったと思います。
本当にスタイルいいし、美人ですよね。