ここから本文です

韓国人男性は暴力的と聞いていますが、実際はどうなのでしょうか? ・

int********さん

2011/7/1914:23:56

韓国人男性は暴力的と聞いていますが、実際はどうなのでしょうか?

↓韓国人の彼氏から受けた仕打ち
http://kankokujin-renai.seesaa.net/category/8696435-1.html

閲覧数:
4,061
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp7********さん

2011/7/1914:26:54

国民性の問題ですからねー
一括りにこの国の男は何々だとは言い切れません。偏見です。
よって、人によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2011/7/2604:47:58

私の彼氏は韓国人です。
たまに、腕を強くにぎってきてあざが何回かできましたが、注意する度にごめんね、力加減が分かんなかったと言われました。
しかし、今は力加減を調節して優しく握ってくれるし、暴力どころか私優先で物事を考えてくれる優しい彼氏です。
日本人にもDVする方がいらっしゃるように暴力するかしないかは人それぞれだと思います。固定観念で、決めつけてはいけません。

bao********さん

2011/7/2420:12:26

恋人どおしの時は韓流ドラマのように紳士的、しかし結婚したとたんDV、亭主関白というのはお決まりだそうです。
母親が一番大事、母親に口答えする嫁は許さない、という感じだそうです。

wer********さん

2011/7/2016:55:30

私は日本人の男から暴力を受けたことがありますけど…

暴力的な男は、どこにでもいるのではないでしょうか。

ロシアとバングラディッシュが男性の女性への暴力が酷いと聞いたことがありますが、韓国は…昔はそうだったが、今は違うと聞きましたが…。

論点かわりますが、暴力男に付き合い続ける女性が、共依存になってておかしいのでは。

一回でも殴られたら、すぐに離れない女性がおかしいです。

マルさん

2011/7/1917:52:42

私の同棲中の彼は韓国人です。

ホントよく喧嘩しますが、絶対に暴力は振るいませんよ。
女に手を挙げちゃいけない!!
ってご両親に教えられたようです。

皆が皆暴力ふるいません。
日本人だって虐待する人もいるし・・・

人それぞれだと思います。

なのであたしは自分の目で見て経験しないと世間の評価は信じないようにしてます。

awe********さん

2011/7/1916:10:14

火病をご存知ですか?
韓国人はすぐ怒って殴ってきたりしますよ
この韓国人をご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=4VtGXeREoTg
http://www.youtube.com/watch?v=vq-DahqFuRo