ここから本文です

台風の進路おかしいと思いませんかなんで南進するのですか。あれはあり得ませんよ...

pzs********さん

2011/7/1918:36:45

台風の進路おかしいと思いませんかなんで南進するのですか。あれはあり得ませんよ、絶対間違いです、太平洋に出て行くわけは無いです。私は予言します。皆さんはどう思いますか。

閲覧数:
1,877
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/7/2217:31:52

自然とはきまぐれなものです。

「台風 進路 おかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mey********さん

2011/7/1920:20:22

北朝鮮がコントロールしてるんですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2011/7/1919:54:29

ほう、ではこの台風はどう説明するのですか?(http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/summary/wnp/s/199606.html...)。この台風や今年の6号のように偏西風に乗らない台風は、進路が東へ変わっても複雑な動きをしますよ。

nag********さん

2011/7/1919:02:24

太平洋の高気圧が東南に移動してるから引っ張られるように東南東に行くという予想です。あなたの予言は間違いなく間違いだと思います。でも専門家であればあなたの予想が正しいのかもしれませんがね・・・!

2011/7/1918:52:28

南進では有りません。
ご自分で今の空を見て、現在の雲行きを確認して見て下さい。

或いはヤフーのトップページの「台風状況」を見ましょう。其れには

----台風6号。2011年7月19日18時30分発表 大型で強い台風6号は、19日17時には足摺岬の東北東約40kmにあって、北北東へ毎時15kmで進んでいます。因みに次回の台風情報は、7月19日19時30分の予定です。

-----とある筈ですよ。

2011/7/1918:42:54

この時期としては珍しい現象だとは思いますが、天気図から判断すればなんら問題が無いと思われますが・・・^^;