ここから本文です

イナズマイレブン2(ブリザード)の最強イレブンを教えてください、バーンは持ってい...

kap********さん

2011/7/1919:10:37

イナズマイレブン2(ブリザード)の最強イレブンを教えてください、バーンは持っていないので入れれませんのでバーンはなしにしてください。
いろいろと変な質問ですがお願いします♪

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/7/2410:40:49

フォーメーション F-フェニックス
FW 左デザーム 中グラン 右ガゼル
MF 左アイシー 中ウルビダ 右クィール
DF 左ゾーハン 中上ゲイル 中下ケイソン 右ゴッカ
GK ネロ
がいいとおもいます

質問した人からのコメント

2011/7/25 21:10:14

降参 ありがとうございます! さっそくやってみまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2115:10:29

F-ベーシックの場合
GK・たまごろう
DF・少林寺歩、壁山塀五郎、木暮夕也、とうこ
MF・鬼道有人、吹雪士郎、一之瀬一哉、円堂守
FW・豪炎寺修也、ガゼル(涼野風介)
僕的にこんな感じです。
GKのたまごろうにビーストファングまたはゴッドハンドトリプルを習得させた方がいいと思います。
長くなってすみませんでした。