ここから本文です

タイヤの空気圧はだいじょうぶですか

lhy********さん

2011/7/1922:38:37

タイヤの空気圧はだいじょうぶですか

閲覧数:
425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmd********さん

2011/7/1922:44:18

たぶん大丈夫だと思います。
前回のチェックはスタッドレスから交換したときです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ni_********さん

2011/7/1923:32:51

そろそろチェックの時期です・・・
ローテーションもそろそろかな。。。

oia********さん

2011/7/1922:46:40

質問者様の車の空気圧のことなのか、私の車の空気圧のことなのかがわかりません。
空気圧に対しての注意喚起でしょうか?
個人的には毎週チェックしてます。
質問者様は?

qph********さん

2011/7/1922:45:50

よーし

いい振りだね

だんだんみなさん、インチキワンパターンな回答がわかってきましたね