ここから本文です

サッカー 皆さんはオリバーカーンとレフヤシンだったらどちらの方が優秀なGKだと思...

isa********さん

2011/7/2009:19:45

サッカー 皆さんはオリバーカーンとレフヤシンだったらどちらの方が優秀なGKだと思いますか?

閲覧数:
2,303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m01********さん

2011/7/2010:22:56

時代もちがうし、ヤシンのプレイはyoutubeで数回しかみたことないんでなんともいえませんが・・

以前、雑誌で
「歴史上、カーンよりもうまいGKは何人もいた、これから先も何人もでてくるだろう。しかしカーン以上に勝利に執念をもやすGKは過去にも将来にもいない」
みたいなこと書いてありましたよ。

質問した人からのコメント

2011/7/27 10:07:27

gjtadajmさんサカつくで比べるのはちょっと…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjt********さん

2011/7/2319:26:43

レフヤシンです DSのサカツクでは カーンがコスト8 ヤシンが9ですし

end********さん

2011/7/2223:44:24

タイプ的には柔のヤシンと剛のカーンってとこですね
甲乙つけ難いですが、気持ちでカーンの勝ち!
ということで