ここから本文です

城田優をどう思いますか。

you********さん

2011/7/2012:32:04

城田優をどう思いますか。

城田優,城田,昔渡辺謙,俳優,速水もこみち,松田翔太,鍵師

閲覧数:
850
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/7/2013:20:23

超イケメンですよね。


ただイケメン過ぎる事がネックになってるかもしれません。


速水もこみちしかり、イケメン・長身過ぎるが故に役の幅が狭まり、特に主役なんかになり損ねてるように思います。


妻夫木聡、松田翔太、古くは織田裕二等、程よいイケメンの方が役の幅が広いように思います。

質問した人からのコメント

2011/7/26 22:17:52

降参 そうですね。そう言えばもこみちもイケメンでしたが、最近テレビで見てないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2011/7/2311:31:46

タキシード仮面・・・ってのもある

ミステリアスな役が結構似合うイメージ

失恋保険みたいな。

演技と歌がうまくなって凄いと思いました

spl********さん

2011/7/2021:26:07

私は苦手です。綺麗事を言ってるけど(城田さんの家族も)、行動が伴っていない感じがします。
それと演技も特に光っていない。あの濃い顔が、万人受けしないのでしょうか?いやいや顔が濃くても個性があったり演技力があれば、人気は出るはず。注目もされるはず。。

何かの番組でギター片手に必死に弾き語りをしていて、それを見てる司会者も絶句しつつ、適当におだててましたよ。。

kaz********さん

2011/7/2021:08:43

ちょっと怖そうだと思ってたけど
チョコレートが好き!って
言っていて
凄いギャップがあるなって
思いました

xnb********さん

2011/7/2020:01:10

体の大きな俳優さんはたくさんいるけど、実際映像の中で"でかい"と感じる俳優は少ないです。城田くんもその一人だと思います。
昔渡辺謙さんが「鍵師」というドラマをしていたときに、座っていてもでかく感じる存在感と静かにしていても漂ってくる迫力と大きさに感動した覚えがありましたが、城田君もそれに近いでかさを感じています。
個人的にすごく期待している俳優の一人です。