ここから本文です

成行注文をしてからロスカットを設定するにはどうしたらいいですか?

bec********さん

2011/7/2013:11:32

成行注文をしてからロスカットを設定するにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2011/7/2020:18:10

>成行注文をしてからロスカットを設定するにはどうしたらいいですか?

この場合、「成行注文」とは、「エントリーの成行注文」のことですよね?
それでしたら、新規の成行注文が成立したのを確認して、そのポジションの決済注文を出し、その際、「逆指値注文」を選びます(その際、価格も指定します)。

例1.「ドル円」が円安に向かうのでは…と思ったので、「ドル買い」の新規成行注文を出した。→1ドル78.850円でドルロングポジションができた。→このポジションの決済注文を、現在価格よりも不利な価格(たとえば78.050円)を指定し、逆指値注文を使って出す(=これがストップ注文)。

例2.「ドル円」が円高に向かうのでは…と思ったので、「ドル売り」の新規成行注文を出した。→1ドル78.840円でドルショートポジションができた。→このポジションの決済注文を、現在価格よりも不利な価格(たとえば79.640円)を指定し、逆指値注文を使って出す(=これもストップ注文)。

質問した人からのコメント

2011/7/21 00:28:27

笑う よくわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2011/7/2019:26:40

?→http://www.imaginethatschool.com/post-15.html
「当方FX業者の宣伝目的ではありませんのであしからず」