ここから本文です

メンズ商品でダンヒルみたいに各シーンに合った商品が揃っている推奨ブランドを教...

rok********さん

2011/7/2016:28:52

メンズ商品でダンヒルみたいに各シーンに合った商品が揃っている推奨ブランドを教えてください。
(使用する年代は40前後~55歳くらいまでのメンズ)
価格もダンヒル商品の半額以下くらいのもの

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/7/2212:40:19

大分難しい質問ですね。
トータルコーディネイトを発表するブランドはある程度コスト高、世界的に有名なブランドでないと維持出来ないというになるのでダンヒルの半額以下というのは難しいのではないかと思います。一番よいのは、BEAMSやアローズ等のセレクトショップでパンツやジャケット、シャツ、ネクタイ等の専業ブランドの商品を買い自身でコーディネイトを行うことで価格は抑えられます。しかし、その場合ある程度商品知識が必要になってきます。回答にはなっていないかもしれませんが、ざっとメジャーなブランドを上げておきます。

ジャケット(セットアップ)-イザイア、ベルベスト、ボリオリ
パンツ-INCOTEX(インコテックス)、PT01(ピーティーゼロウーノ)、ヤコブコーエン
シャツ-バルバ、ルイジボレッリ、イザイア、
ネクタイ-ドレイクス、その他ジャケットブランド
ニット-クルチアーニ、ジョンスメドレー
シューズ-クロケットジョーンズ、チーニー、サントーニ、トッズ
アウター-マッキントッシュ、モンクレール※チェスターコート等はジャケットブランド等も製造

トータルコーディネートを毎シーズン発表しているいわゆるメンズブランド
(日本にある程度物が輸入されているブランドでかつ、素材から一貫して自社製造している
ブランドを選択しています。)

超一流-エルメネジルドゼニア、ブルネロクチネリ、ロロピアーナ、エルメス、ダンヒル、バーバリー(本家)
一流-Zゼニア、グッチ、ドルガバ、ディオール等のDCブランド
二流-ライセンスブランド(バーバーリーブラックレーベル等)、

個人的にはお勧めはスーツ、スポーツラインから揃う、Zゼニアです。
年配の方でもお洒落なお客様がいたりします。
ただ、価格はダンヒルの2/3といったところでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/7/22 23:47:02

感謝 有り難うございます。参考にします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる