ここから本文です

お見合いパーティー

vyx********さん

2011/7/2017:57:08

お見合いパーティー

こんどお見いパーティーに参加します!!
そこで皆さんのパーティーで気をつけた方が良い事とかアドバイスいただけたらなと思いました!宜しくお願いします!

補足アドバイスありがとうございます!!
参加するパーティーはここです!
http://deicom.info/mf0006
パーティー楽しんでこようと思います!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifv********さん

2011/7/2018:33:39

こんにちわ!お見合いパーティーには何度も参加してます。何度も参加してるからこそのアドバイスですが、婚活パーティーでは、一番はやはり笑顔を意識する事です。最初は勿論緊張しますが、笑顔と言うのもは最も印象に残るので、できる限り笑顔で会話する、笑顔で接すると言うことを心がけた方が上手くいきやすいと思います。そして、あとは短い時間でいかに自分をアピールできるか。を自分なりに見つけておいた方がいいですね。

お見合いパーティー以外でもそうですが、接する時間の短いお見合いパーティーでこの人いいなと思う人がいて印象を残す、アピールしようとおもったらやはり、この笑顔と自分のアピールポイントを絞って上手くだすことが重要です。

後は、清潔感のある服装に、会話を楽しむことですね。お見合いパーティーは初めて?ですよね?文面の感じから言って・・・

初めてのお見合いパーティーではすぐに相手を見つけると言うよりも、パーティーそのものを楽しんできて下さい。そして雰囲気や場になれることから始めましょう。

なれてきたら素敵な人も見つけやすくなると思います。頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2011/7/20 18:35:16

アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2011/7/2018:01:12

質問者さんの性別、年齢、結婚歴の有無などでアドバイスの内容が変わると思います。

(今のままだと誰にも当てはまる無難なアドバイスになると思います。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる