ここから本文です

マルコって会社の補正下着を購入して日常的に付けている女性、いらっしゃいますか...

gor********さん

2011/7/2020:15:02

マルコって会社の補正下着を購入して日常的に付けている女性、いらっしゃいますか?

私は着けて五年くらい経ちます。
一年に年収の五分の一くらい購入してますが…
他の方はどれくらい一年でお金掛かってますでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/7/2108:06:05

15年前にマルコを愛用してました。
ローン地獄になって大変な状況になる友人や
同じローン地獄でもうまくマルコの社員になる人もいました。

新しいもの好きな人やもともと体がぽっちゃり体型で
どんどんサイズダウンする人はすっごくお金かかってました。
私は買った当時、細身だったので30万のセット買いのみでした。
下はS58の上はD65です。
学生だったのでバイトがんばって現金購入しました。

マルコ愛用者でも下半身のみって人もいますし
新しいラインナップが出るとすぐに買っちゃう人までいろいろだと思います。
最近からまたマルコ着てますが、子ども産んでサイズが変わったので
友人からマルコ譲ってもらいました。
着て2週間ですが、変化ありです。

質問した人からのコメント

2011/7/24 13:26:18

降参 続けてる方、みんなお金に余裕あるのかな?と思ってましたが…ローン地獄でしたか。

体型は確かに変わりますが、店員はこっちの年収気にする事なく、新しく下着を勧めてくるので腹が立ちます。

pinebeep様> ねずみ講…確かにそうかもですね。
友人誘って~とはたまに言われますが…誘える友人いないですけど。
口コミなんて甘いもんじゃないと気付かせて下さってありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

リクエストマッチ

2011/7/2020:32:10

だいぶ前ですが、30万円分セットで購入したことあります。
知人に誘われ、勧められ、キュとするシルエットを全身鏡でみせられ、
ナイスバディじゃん!わたしって!(単純です)と思い買ってしまいました。
ローンで。

でも、ねずみ講のようなシステムだったと記憶してます。
どんなに良くてもねずみ講はイヤなのでそれっきりです。

セシールでも、いい補正下着ありますよ。
付け心地は、どのくらい違うかわかりませんが、
一度、セシールで購入して比べてみてはいかがですか?
ためしに買ってもいいくらいの値段ですから。

http://www.cecile.co.jp/genre/g2-1-IN-BD/
セシールです。