ここから本文です

AMI株、ODIN株の購入者ですが、購入前に聞いている内容と 全然違って困っ...

iwa********さん

2011/7/2022:34:37

AMI株、ODIN株の購入者ですが、購入前に聞いている内容と
全然違って困っています。
もしかしたら詐欺に遭ったのかなと思ったり。。。
何方か情報をお持ちの方はいませんか。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2011/7/2203:58:11

ヤフーグループで被害者掲示板たちあがってますよ。
http://groups.yahoo.co.jp/group/AMI_Stock/

質問した人からのコメント

2011/7/22 08:40:05

降参 ありがとうございました。早速連絡を取ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/7/2100:29:18

どのような説明を誰にされたのですか?

もし説明の中に

「~円になりますよ」
「必ずあがります」

などの断定的な言葉が入っていたらアウトです。

なぜならば、金融商品販売法にて株などの有価証券等を断定的に推奨、勧誘することは禁止されているからです。

非上場株ならなおさらで、勧誘すら駄目な場合もあります。