ここから本文です

うちわを目立たす方法

had********さん

2011/7/2023:01:09

うちわを目立たす方法

嵐のコンサートに手作りうちわを
作って持っていくつもりなんですが
黒いうちわには何色が目立つでしょうか?

中傷いりません

補足回答ありがとうございます!!

黄色一色かピンクと黄色の重ねるのは
どちらが目立つと思いますか?

質問ばかりですみません…

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/7/2023:09:49

黒地なら蛍光色の黄色とか黄緑、あと国際救難信号色の蛍光オレンジも目立つ。

あまり色を重ねると目立たなくなるよ。

質問した人からのコメント

2011/7/21 07:59:58

驚く 回答ありがとうございます☆
参考にさせてもらいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/7/2023:04:28

だいたいは黒だと、断トツといっても
いいほど、黄色が目立つと思います!