ここから本文です

エステでのVIOゾーンの脱毛の仕方について教えて下さい。 恥ずかしい質問なのです...

wac********さん

2011/7/2023:58:36

エステでのVIOゾーンの脱毛の仕方について教えて下さい。
恥ずかしい質問なのですが、
ズバリお伺いします。

施術をしてくれる担当者さんに、
性器を見られてしまうんでしょうか…?

VIOゾーン脱毛経験のある方、
または施術した経験のある方、
どんな風に施術するのか、
是非とも教えて下さい。
見られちゃう可能性ってありますか…?

とってもやりたいと思ってるんですが、
その事を予め分かってないと
気持ち的にカウンセリングすら行けなさそうなので(^^;)。
ココロの準備をしたいので、
お店によってもやり方が異なるかも知れませんし、
色々な方からの回答を頂ければ幸いです。

どうかよろしくお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46,790
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2011/7/2104:26:57

現在VIOの脱毛をしていますが
私が通ってるサロンは何も履きません。

ベッドに横になり
施術中は光が強いためサングラスをかけます。

Vライン→両足は閉じたまま
Iライン→片足を開いたまま
Oライン→うつ伏せになり
お尻の割れ目を軽く広げながら

私が通ってるサロンはこんな↑感じです。10分~15分くらいで終わります。

サロンの人達は沢山の方の施術を行なっているので(多少、性器は見られるかもしれませんが)
思ってるよりも、かなりスムーズに終わります。

それに、施術中はサロンの人が話し掛けてくれるので
、恥ずかしさも大分紛れますよ。
「こんなもんか!」って感じです^^

私の場合痛すぎて(跳ね上がる程)毎月の施術が恐怖で仕方ないですが…(泣)

因みにVIOの脱毛は
殆どの方が強い痛みを感じます。
陰部の皮膚が薄い方は特に痛いそうです。
※麻酔クリームを施してくれる所もあるみたいです

痛い、恥ずかしい思いを乗り越えれば
後が凄く楽になりますよ♪
迷っているのなら
今すぐ脱毛始めた方が良いです^^

良いサロンが
見つかると良いですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 vio やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2011/7/2200:06:58

VIOでもやる場所によって違うと思いますよ。
ラインだけでしたら紙パンツをずらしながらやるので見られることはないと思います。

私が通っているところは粘膜部まで施術してくれるので何も履きません。
それなので全開ですよ。(*^_^*)

Vは寝た状態で。
Iは足を立ててから横にした状態で。
Oは最初は四つん這いでしたが、今は横になり広げてやっています。

私の場合、間違いなく見られていますね。
でも、恥ずかしくないですよ。不思議ですけど。。。。。。。。。。。

初めの1回、クリアすると2回目からは平気になると思いますよ。(*^_^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mf_********さん

リクエストマッチ

2011/7/2100:13:20

私の行ってるところには、Tバックの紙パンツが置いてありました。
それをはいたままやるのだと思います(^^)
多少ズラされるとは思いますが、粘膜は照射できないのでベロンとされることはないと思います。
Oは割とギリギリまでできそうなので…見えそうですね…(^_^;)

ddb********さん

リクエストマッチ

2011/7/2100:12:39

私はやったことないですが、友達の友達が仕事をしているみたいで聞いたことがあります。
Vは少しめくってできるみたいですけどIは赤ちゃん産む体制になるらしいです。完全に見られるってことですよね。

聞いた話ではあるんですけどちょっと自信ないです(笑)