ここから本文です

彼女に付き合った男の数とやった回数を聞くのはNG?

mr_********さん

2011/7/2100:30:21

彼女に付き合った男の数とやった回数を聞くのはNG?

前に付き合ってた子は教えてくれませんでした。

今の子は、付き合ったことはあるって言ってますが
付き合ってた時期とやってたかどうかわかりません。

聞き出したいのですが駄目でしょうか?
処女だからですか? ストレートに処女?って聞いたら駄目ですか?

閲覧数:
296
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2011/7/2100:35:37

それを聞き出してなんの利益があるのかわからない

こういう事を必死で聞く人は、単純に気持ち悪がられるか独占欲の強い人って思われるからやめたほうがいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2011/7/2100:37:19

ダメでしょう。なんで聞きたいんですか?本当に好きなら、むしろそんなん聞きたくないと思う。

tap********さん

2011/7/2100:35:10

駄目です。
聞いてどうすんの?

kou********さん

2011/7/2100:34:30

ダメだね。

聞いたら傷つくのは自身だよ。

聞いてどうすんのさ。
意味ないじゃん。

roc********さん

2011/7/2100:33:35

普通にマナー違反でしょう(^^;)

本当に好きだったら処女かどうかとか、経験回数とかそんなの関係ないでしょう?