ここから本文です

都会人より田舎の女性(または田舎出身の都会人)の方が

sin********さん

2011/7/2106:18:32

都会人より田舎の女性(または田舎出身の都会人)の方が

乳首が綺麗なのはなぜだ?

閲覧数:
320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/7/2805:42:30

地域にもよるんじゃない?
東北の女性は乳首キレイだと聞いたことあります。
肌が白いから?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EXPO JAPANさん

2011/7/2114:23:25

その、なんちゃって☆俗説は、NICEだよ。。。!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rhs********さん

2011/7/2111:52:45

貴方は「乳首中央研究所」の主任研究員ですか?
田舎と云っても広うござんすよ!東北の方ですか?はたまた中国四国九州の方ですか?
田舎のムスメと都会のオババで勝負していないでしょうね(^^)!公平にお願いしますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pow********さん

2011/7/2106:26:54

乳首のいろはわからないけど、肌が綺麗のは確かに思うことはありますね

a08********さん

2011/7/2106:23:39

勘違いです。
勘違いばかりの人生ですか?

gjm********さん

2011/7/2106:20:28

気のせいです。

見た限りそんな事無かったです。