ここから本文です

私立大学の学長は金持ちでしょうか??

l1t********さん

2011/7/2110:44:25

私立大学の学長は金持ちでしょうか??

閲覧数:
6,630
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iu2********さん

2011/7/2111:30:37

通常の教授の2倍ぐらいの給料になることが多いと思います。
ということは、やっと一流企業の社員並みということでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/7/25 16:52:26

成功 参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/7/2113:33:45

総長とも言いますが年収2100万から2700万です