ここから本文です

今週末に和歌山の白崎にデートに行こうと思ったのですが台風の影響で土砂崩れ等が...

gja********さん

2011/7/2111:05:43

今週末に和歌山の白崎にデートに行こうと思ったのですが台風の影響で土砂崩れ等が懸念されると思うのですが周辺の道路状況など教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2011/7/2111:17:49

和歌山県のホームページにありますよ~

質問した人からのコメント

2011/7/21 21:06:50

感謝 ありがとうございます。周辺の道路状況まわかって非常に参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2011/7/2120:29:16

道の駅の白崎に行くって意味なら大丈夫だと思います。