昨日ブリーチを使って髪を金髪にしました。 あまり気に入らなかったので、茶髪に戻したいと思っています。 金髪の状態からどのようにすれば茶髪になるんですか?

ヘアケア239閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

リターンカラーを使うのが一番手っ取り早いです。 でもブラウンと書いてある物でも思ってるよりかなり黒っぽくなります。 段々落ちて徐々に茶色くなってはきます。 あとは明るい髪用のカラー剤で色を入れるとブリーチしただけの金髪よりは全然良い色になりますよ。 ただし、髪が傷み過ぎてると色が入らなかったり、すぐに褪色しますが…。