ここから本文です

輸入雑貨のネットショップを運営しています。

avoid_storm2011さん

2011/7/2113:35:57

輸入雑貨のネットショップを運営しています。

営業、広報、受注、発送など全てを2人でやってますが、
最近は海外からの注文も増えたので手が回らない状況です。
かといって社員を増やす余裕は今のとこないので毎日必死です。
電話応対専属の人員がいればだいぶ、というか相当助かるんですが、
そういうサービスに特化した業者で、対応が良いところありますか?
場所は神奈川です。

閲覧数:
157
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tend_realizeさん

2011/7/2218:11:39

電話代行サービスで有名なのはCUBEです。電話を中心に使う仕事で電話に手が回らないって結構致命的ですよ^^:
URL貼っておくので検討してみてください。http://www.cube108.jp/

質問した人からのコメント

2011/7/22 19:29:35

貴重な情報ありがとうございます。
早速検討してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。