ここから本文です

あなたの身の回りに同性愛者か両性愛者はいますか?

vid********さん

2011/7/2114:45:06

あなたの身の回りに同性愛者か両性愛者はいますか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbp********さん

2011/7/2117:55:59

ゲイの友美、バイの友達それぞれ一人ずついます!!
色々な事を経験しているからか二人共すごく優しくて、内面をしっかり見てくれます☆

質問した人からのコメント

2011/7/28 02:45:53

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2011/7/2420:08:25

まず私が同性愛者です。
日常生活のうえでの周りにはいません。
寂しいものですw

tak********さん

2011/7/2115:25:08

います。
普通に友達です。
男性と付き合ったり女性と付き合ったり。時々友達の恋人からやや嫉妬されることがありますが、普通に友達しています。

2011/7/2114:57:30

ゲイの友人が数人います。バイも一人います。みんないい人たちですよ。