ここから本文です

AAAで、昔と今で一番顔つきが変わったメンバーは 誰だとおもいますか?? また変...

st_********さん

2011/7/2116:57:07

AAAで、昔と今で一番顔つきが変わったメンバーは
誰だとおもいますか??

また変わってないメンバーは誰だとおもいますか??

自分は、
1番変わったと思うメンバーは

與くんで、

変わってないと思うメンバーは、
にっし-だと思います!

閲覧数:
9,066
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2011/7/2715:33:58

全体的に皆成長しましたよねw

宇野ちゃんはカッコいい女性のような立ち位置にいたけど、今はありのままに歌うようになりました。
顔つきも堂々としましたしね。

西島は、飾らなくなりました。というか、カッコつけなくなりました。
今のにっしーは、本当にずっと楽しそうで更に素敵だと思いますw
センターとしての貫禄も出てきましたw

日高は大人になりましたね。昔は一番やんちゃなキャラだったけど、今は皆を優しく見守ったり、冷静な突っ込みを入れたりしてw
あと、ラップが多くなりましたね。最近はラップばかりで、普通に歌うところが少なくて少し寂しいです。
だっちゃんの普通に歌ってるときの声、大好きだったんですけどねw

與。この人はもう身長が大分違いますよねw昔の與さんはちっちゃくて可愛かったですけどねえ・・・。いや、今も可愛いんですけどw
なんというか、真司郎を真ちゃんって呼べなくなりました。
露出も惜しまなくなりましたねえ・・・。
あと、可愛い真ちゃんだった與さんは、今ではイケメン與様まで成長しました。進化?←

ちあきは、ダンス上手になりましたね!それから歌も上達して、安定してきましたw
最近のちあきはセンターを張って歌ったりとかも増えてきましたが、今のちあきなら安心ですw
可愛い系担当だったちあきは、今や以前の宇野ちゃんのような人にw
女子メンの担当入れ替わってません?←

秀太さんは変わらず素敵ですね。秀太マジカッコいいです。
秀太はとりあえず、歌声がよく伸びますね。アクロバティックなダンスをウリにしていることもあって、芸人には気に入られてるしw
秀太さんはこれからどんどん伸びていくと思いますw

そして直也くん。彼は変わってないと言ったら変わってないですw
今も昔も変わらず、AAAの素敵なリーダーです。
あと、AAAの中でお父さん的ポジションなのも、ずっと変わってないですねw
成長しながらも変わらず自分を通すのって難しいと思います。直也くんは最年長ということもあり、デビュー当時から大分完成されてきているのもあるとは思いますがw

まあ、一番変わったのはやはり與さんですかねw大きくなりましたw
一番変わってないのは浦田さん。直也くんはきっと、“AAAのリーダー”としてこれからも日々精進してくれると思います。

あれ、この文章、凄く上から言ってるみたいだなあw
とりあえず、ここまで一文字も消さずにきたことだけ伝えておきますw

質問した人からのコメント

2011/7/27 20:53:57

なんだか本当に家族みたいですね!
やはり一番かわったのは、しんじろう君ですね!声変わりもかなりしましたよね!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huz********さん

2011/7/2615:58:50

與君は、年齢が年齢だったので変わるのは当然ですね。

あと、宇野チャンもけっこう違います。
デビュー当時はボーイッシュだったのですが、今はロングヘアですし。
ロングヘアよりショートヘアの方が似合うとも思いますが^^;

変わってないのは日高君ですね。
変わってるのは髪型だけ・・・といっても「なるほど」って思う方もいるかと。

tor********さん

2011/7/2300:23:28

変わったメンバーは
宇野ちゃん!
今と昔、全然違いますよね
すごくオトナっぽくなりましたよね。
それにやせましたし。

変わってないメンバーは
だっちゃん!
髪型は比べものに
ならないほど
変わってますけど、
よく見ると顔は
何も変わってませんよ。

sti********さん

2011/7/2300:09:15

変わったのはしゅうたとか宇野ちゃんとかですね。
しゅうたは最初は凄い幼いというか可愛いって感じでしたけど、最近は凛々しくなったというかかっこよくなりましたね。
宇野ちゃんはやっぱ最初は若さがあって可愛いって感じだったけど、大人の女性っていう感じになったと思います。

変わってないのはにっしーですかね。
にっしーは全然変わんないなぁって思います。


余談ですが、ちあきちゃんは毎回のメイクとかで劇的に変わるなと思います。
だから昔と比べたらと言うよりは、毎回違う感じがします。
最近はそうでもないけど、MUSIC!!!とBreak DownのPVを見て同じ人だとは思えないです。
ファンになって一番覚えるのに時間がかかったメンバーなので;

yuu********さん

2011/7/2211:05:08

変わったのは日高君で
変わってないのが直也君だと
おもいます^0^!

顔つきではないですが
みんな全体的に
痩せましたね!
そして表情が
やわらかくなりましたね♪

tak********さん

2011/7/2119:46:41

自分的には千晃ちゃんが一番変わったとおもいます。
髪がショートなったりロングになったりと髪型もあるとおもうんですけど
顔が痩せた気がします!

んで変わってないのはにっしーですかね。
デビュー当時のジャケ写とか見ても全然変わってないのがわかります。

こんな感じでしょうか?