ここから本文です

泉ピン子と和田アキ子ではどちらが嫌われていますか? 私はどちらも大嫌いです...

no1********さん

2011/7/2118:05:48

泉ピン子と和田アキ子ではどちらが嫌われていますか?

私はどちらも大嫌いですが、自分も面白くないくせに他人に面白くないとか理不尽極まりない事ばかり言う泉ピン子の方が嫌いかな。

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3e********さん

2011/7/2123:38:34

なんだかピン子さんの方が
気難しく感じます(;_;)


たしかにアッコさんも怖いですが
興味ない人には
どうでもいい態度を見せて
深く関わろうとしないけど
ピン子さんはそれと合わして
人をけなす何かを言う気がします


今日のなるほどハイスクール
見てたらわかりますよね(;_;)


アッコさんは涙もろくもあるし
なんだか可愛らしい面も
ありますよね

あと大御所って
自分で言うのじゃなくて
私たちが認めるものじゃないですか
ピン子さんは私は大御所だ
を全面に出してますよね

まあそれで叩かれても
屈しない精神を身につけて
らっしゃるのでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2011/7/2120:31:33

僕はどちらも好きですが
嫌われてるのは
ピン子さんではないでしょうか?