ここから本文です

アダルトDVDの落札者で、郵便局留め・住所電話番号無記入。 絶対に評価しないで下...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2914:38:37

アダルトDVDの落札者で、郵便局留め・住所電話番号無記入。
絶対に評価しないで下さい、と書いてきて、荷物に商品名は書いてありませんよね?
とまで質問してくるのに、メール差出人の欄に勤務先・住所・役職・
TELまで表示している方がいらっしゃいます。
そういう人って会計事務所・医者・先生・部長・課長とか、
偉い人が多いです。
傷つくと悪いので指摘したりしませんが、
高学歴職業の皆さんは仕事と別メールでやり取りした方が良いのでは?

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2914:53:48

そう言うお偉いさんはPCの設定なんて自分でやらない出来ないなんでしょうね。
なので会社のPCを私物化して使っているのでしょう。
そして、署名機能が有る事なんて気づいていないんですよ。
まぁ、部下が設定してくれたのをそのまま使っているのでしょう。

傷つくって言うより逆ギレされそうだから放っておきましょう。
触らぬ神に祟りなしですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2914:52:25

お堅い仕事ってストレス溜まるらしくて、
エロに走ったりする人多いよね。
で、以外に社会的常識がない人も多い。
オクやるならメール別にすればいいのにね?
そういう知恵は働かないのかな。

>傷つくと悪いので指摘したりしませんが、

あなたのように優しい方ばかりだとオクも良いのですが。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2914:43:15

あはははははははwwwww
頭隠して尻隠さずw

あなたの言うことおりです。