ここから本文です

>界王拳は技ですが、スーパーサイヤ人は変身なので、併用できません。 どうい...

niw********さん

2011/7/2120:04:57

>界王拳は技ですが、スーパーサイヤ人は変身なので、併用できません。

どういうことですか?
技と変身が併用できないなら、スーパーサイヤ人はかめはめ波ができないことになりますよね?

補足アニメがおかしいのではなく、starchimera_wingさんの定義がおかしいのだから、悩む必要ないのでは?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2011/7/2120:31:31

スーパーサイヤ人になった段階で、身体にかなりの負担をかけています。
(界王神曰く、使用者の寿命が縮むほどの負担)

そんな状態では、下手をすれば大きくダメージを受ける界王拳など使えないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/7/21 20:54:19

日本語読めますか?技と変身が併用できないというstarchimera_wingさんの理論に疑問をもって質問しているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

米屋さん

2011/7/2120:08:19

まぁそうなりますねw以前私も悩んだことがあります(汗)でもアニメというのはそういう細かいところは気にせず楽しんで見るものだと自分で勝手な解釈をしてしまいました。