ここから本文です

大阪府枚方市周辺(できれば京阪沿線・徒歩圏内)で、子供と一緒に楽しく時間潰し...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2120:40:20

大阪府枚方市周辺(できれば京阪沿線・徒歩圏内)で、子供と一緒に楽しく時間潰しできそうなスポットがあれば教えて下さい。


子供は小1と3歳児です。地理は全くわかりませんので、駅から本当に近い場所が希望です。


ちなみに母親と子供2人で、1時間半~2時間程度過ごす予定です。

滞在時間が短いので、枚方パークは無理かな…と思っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,556
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/7/2121:00:11

樟葉駅からすぐの樟葉モールはどうですか^^?

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/25 06:54:26

感謝 皆様ご回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・さん

2011/7/2207:58:08

山田池公園は、
枚方市から 京阪本線枚方市駅で降りる
詳しくは、
http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/yamada/main.html#access

sen********さん

2011/7/2203:40:57

暑いので枚パーで二時間ほど遊ぶ方が無難じゃないかなぁ。

買い物で浪費するより(子どもは退屈)ちょっと枚パーって方が良さそうな気がします。