ここから本文です

韓国のキム・グァンヒョン投手はいつか日本に来ます? 僕は西武ファンですがキム...

kat********さん

2011/7/2121:33:50

韓国のキム・グァンヒョン投手はいつか日本に来ます?
僕は西武ファンですがキム・グァンヒョン大ファンです!
いつか西武に来ること期待してます!

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/7/2200:53:38

韓国のFAを取ってから、ということになると思います。

金投手については、肩痛に加え、深酒が原因で体調を相当悪化させているという報道もあり、心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2011/7/2121:35:32

早くて後4、5年後ですね。