ここから本文です

日本海と「東海」

the********さん

2011/7/2200:51:00

日本海と「東海」

朝鮮人や在日コリアンどもは、日本海を「東海」と呼べ、と強要強制してくるが、日本の西側にある海を、「東海」なんて呼べるはずがない。

在日コリアンや朝鮮新派の見解を拝聴ではないか

閲覧数:
321
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/7/2200:55:13

ま、世界が「何で東海なのか?」よく、理解できるように説明をしないと駄目ですね。世界では日本海で通用しますから。いい加減に日本のすねを齧るのは止めてもらいたいもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/7/2422:00:05

中国も主張しているならまだしも、韓国なんて債務不履行してIMFに管理されてる国に言われてもねぇ(笑)。

そもそも、大陸と島に上下関係があるなんて初耳ですね。
イギリスは帝国主義でいろんな所に植民地あったし、国として誇りを持っているのに貶すなんてお里が知れますな。

たしかトレカの発売枚数ギネス記録の遊戯王の作者高橋和希さんもドラゴンボールの鳥山明さんも在日認定してなかったかねぇ(笑)。

島国出身者に世界的に有名な方が居るから嫉妬?馬鹿みたい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

end********さん

2011/7/2400:50:53

ofyirya3よ

島はゴミなんだぁ(笑)。

ならイギリスも、オーストラリアも、ニュージーランドも、みんなゴミなんだよね?。

あれ? イギリス人のベッカムって韓国人じゃ無かったっけ?(笑)。

イギリス人の祖先って朝鮮人じゃ無かったっけ?(笑)。

って事は、韓国人もゴミなんだよね(大笑)。

詰めが甘いなぁ

신동자さん

2011/7/2300:53:53

大陸が主人で,島はごみ,だから,当然上から下に流れる,ニュートンーの法則と同じだ。
引力の力と大陸と島の関係も全く一緒。だからガタガタ文句言わず,東海だ。あほ共。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hea********さん

2011/7/2202:37:21

僕は人間のクズの在日です。
僕たち姦国人は頭が悪くなんでも自分達が一番ぢゃないと嫌なので許してください。

sho********さん

2011/7/2201:09:32

そのとおり。
黄海は西海と主張している。
バカバカしい。