ここから本文です

11月に挙式を予定しています。 先日ドレス試着をしてきました。 レースのあ...

joh********さん

2011/7/2211:05:14

11月に挙式を予定しています。

先日ドレス試着をしてきました。

レースのあまりの可愛さに、思わず一目惚れしてしまいました!(まさに秒殺です♪)

どーーーーしてもそのドレスを着たいのですが、
結構背中が開いているんです。。。(^^;

彼との出会い以上に運命を感じたこのドレスを(笑)360°綺麗に着こなしたいので、
ここはプロにお任せしたいです。

ブライダルエステをやっているおすすめのサロンありませんか?
愛媛で探しています。

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2011/7/2321:01:23

大手ですが、TBCはどうですか?

ブライダルエステのプランがありますよ。もちろん背中を中心にコースの組み替えもできるはず。

一度お問い合わせください。

質問した人からのコメント

2011/7/25 13:52:44

ありがとうございます!
お二人ともTBCをすすめていただいているので、
行ってみようと思います(^^)
ベストアンサーは、最初に回答していただいた
wacabaaaanさんに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p1n********さん

2011/7/2509:47:14

ご結婚おめでとうございます!!☆.。.:*

えぇ~!?花婿さまより運命を感じてしまったドレスですか!
それは絶対に着なくちゃですね(^^)

私はTBCのブライダルエステにお世話になりました。

ドレスはもう試着済みとのことですが、その時、写真は撮られましたか?
写真を持っていくと、ドレスに合わせたメニューを組んでくれますよ♪
私はデコルテと、太い二の腕(笑)をキレイにしてもらいました。

いつまでもお幸せに☆彡