ここから本文です

藤原紀香について

aki********さん

2011/7/2214:48:37

藤原紀香について

藤原紀香の熱愛報道があっていますが・・・。
今さらかもしれませんが、陣内との離婚原因は何だったのでしょうか?
自分は勝手に思っているのは、結婚自体がやらせだったんじゃないかとか、
本当に好きで結婚したとしても、陣内に体をさわらせなかったんじゃないかと・・・。
どうでもいい、古臭い話題ですみませんが~皆さんはどう思います。

閲覧数:
440
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2011/7/2311:41:58

彼女は計算ずくで陣内と結婚したんじゃないかなぁ
もちろん、自分は女優で格差婚なんていわれたけど
実際は、陣内のほうが収入多かったかもしれないし
だって、彼女ってなーーんもないじゃない?

女優だってだけだし、舞台だってダメだし
彼女の才能って何もなくて スタイルがいいってだけ(笑)

陣内との結婚もある意味「売名行為」とまで言われてるみたいですしね
陣内と結婚してる間にも不倫してたって噂もありますよ

彼女のバックにはいろんな人がついてて 暴力団関係もあるみたいだし
デビュー当時からいろんな大物の愛人になって後押しされたって話も・・・・

離婚原因としては、陣内の浮気とかになってますけど
それも誰かに仕組まれたような気がしてなりません
紀香が可哀想って同情を集めただけの離婚劇だったんじゃないでしょうか

http://blog.livedoor.jp/gojack/archives/66536587.html

質問した人からのコメント

2011/7/25 11:38:43

笑う ご回答ありがとう御座いました。
真実は闇の中ですが、芸能界は芸能界、色々な裏があるのでしょうね?
私もやらせ婚と思っております。全て藤原紀香側の策略でしようね!
陣内はじっと我慢の子を演じるしかなかったのでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/7/2220:30:47

好感度を上げたかったんじゃないのかね?
政治の方に興味あるようだし。将来的な事を考えてね…。。


香港だが何かの映画をとったときも、その俳優と海外旅行に行ってるし。スキダラケだよね。お金も男も好きだと思いますよ。


誤算は離婚した事により好感度ががた落ちだけどね。

jsb********さん

2011/7/2219:19:27

藤原紀香が嫌いだからそう見えたのかもしれないけど、芸人と結婚してあげたっていう態度が嫌でした。
離婚はどっちも悪いとこがあったからだと思う。藤原紀香って、あまりに美を意識した生活をしてそうで一緒に暮らしてると
疲れそうですね~。陣内くんは調子に乗って遊びすぎたんじゃあないですか。
離婚の報道の時の藤原紀香は最低でしたね~!たしか親が離婚届けを出したんじゃなかったっけ?
一方的に陣内くんが悪者にされてたし…。
どっちも結婚に向いてないと思います。

sap********さん

2011/7/2215:30:59

陣内の女性問題とは言われていますが、本当の真相は別のところにある様な気がします。

結婚後も自室に入れなかったと言う話もありますし、占いによって結婚・離婚を決めたと言う説もあります。

いずれにしても、あの結婚自体何だったのかと言う気がしますし、離婚によって元々そんなに良くなかった彼女のイメージが完全にダウンしてしまった印象しかありません!!

aka********さん

2011/7/2214:50:12

たしかにスタイル良いけど、顔は好みじゃない。
質問の答えじゃなくてすみません。。