ここから本文です

プリキュア番外編 「キュアドリームキス疑惑」は後続のプリキュア達に衝撃を与...

tia********さん

2011/7/2217:24:44

プリキュア番外編
「キュアドリームキス疑惑」は後続のプリキュア達に衝撃を与えました。のぞみはなんとか弁解しようとしましたが、えりかは聞き入れてくれません。 “プリキュアに恋愛要素は無い”と聞いていた分尊敬していた先輩に裏切られた気持ちでした。
のぞみ「もう!どうしたらいいか解らないよ!」
のぞみは訳がわからなくなり行ってしまいました。
エレン「ねぇ、よくわからないけど、キスってそんなに大事な事なの?それ位で崩れるようじゃプリキュアの絆ってそれだけなの?」
さすがに返す言葉もありません。一方のぞみは、謎の怪物と対峙していました。?「プリキュアの絆もその程度か。」
のぞみ「何なの?アナタは」
?「我が名はダゴン、ルルイエの神官。我が主、クトゥルフが眷族なり。貴様は我が術中にはまったのだ。」
のぞみ「それじゃ、全てあなたの仕業なの。」
ダゴン「その通りだ。だが全てはお前がまいた種だ。我はきっかけを与えたに過ぎない。女の友情等脆いものだ。男が絡むとこうも崩れるとはな。」
のぞみ「許さない!人の心をオモチャにして。」
ダゴン「我を倒すか?貴様一人で何が出来る。」
?「一人じゃないよ。」
のぞみ「エレンちゃん」
エレン「私はプリキュアになったばかりだからあなた達の事は良く知らないわ。だけど、自分のすべき事はわかっている。とにかくコイツを倒すよ。考えるのはその後よ!」
のぞみ「うん!」
のぞみの前に現れた悪神ダゴン。果たして2人は倒す事が出来るのか。そして、プリキュアの絆を取り戻す事が出来るでしょうか?

補足(ここから上手い具合繋がるようなストーリーで解答お願いします。)

閲覧数:
1,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/7/2502:48:12

別にキスぐらいいいんじゃないんですか?
のぞみとココはどう見ても恋仲でしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2011/7/2413:33:36

舌を入れないキスは挨拶のキスだから大丈夫ですけど「中国高速鉄道」で検索して、なんでココに出てきたのか、サッパリ解らん(笑)