ここから本文です

函館記念11着の馬を予想してください。重なった場合は先の方をベストアンサーとさ...

sei********さん

2011/7/2218:41:07

函館記念11着の馬を予想してください。重なった場合は先の方をベストアンサーとさせていただきます。
函館記念(G3)
①メイショウクオリア 牡6・56 藤岡(佑)
②コロンバスサークル 牝5・52 四位
③マヤノライジン 牡10・53 松田
④キングトップガン 牡8・54 横山(典)
⑤マンハッタンスカイ 牡7・55 岩田(康)
⑥ダンスインザモア 牡9・54 丸田
⑦トウショウウェイヴ 牡6・55 黛
⑧ダイワジャンヌ 牝6・52 的場(勇)
⑨メインストリーム 牡6・55 丸山
⑩ウォークラウン 牡5・53 古川(吉)
⑪ルールプロスパー 牡6・52 勝浦
⑫ミッキーペトラ 牡5・55 武(豊)
⑬アクシオン 牡8・57 三浦
⑭シャインモーメント 牡6・53 柴山
⑮エドノヤマト 牡4・54 藤田
⑯マイネルスターリー 牡6・58 丹内

閲覧数:
160
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2011/7/2221:59:52

⑧ダイワジャンヌ 牝6・52 的場(勇)でお願いします。

質問した人からのコメント

2011/7/24 19:57:43

11着4枠 8番(9人気)
ダイワジャンヌ
的場勇人52.0
2:01.0[36.4]
重なったので先の方をベストアンサーとさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/7/2411:22:15

マンハッタンスカイ
がくるでしょう。

ryu********さん

2011/7/2410:13:04

ダンスインザモアでお願いします

asa********さん

2011/7/2409:19:38

⑨メインストリーム 牡6・55 丸山

kuw********さん

2011/7/2408:43:41

アクシオンだと思います。

eis********さん

2011/7/2323:22:29

ダイワジャンヌです・・・